2009年12月07日

引越し完了のお知らせです




こんばんは。 管理人の与平です。 このアドレスへの引越しが完了したのでそのご挨拶です。
…つづき
posted by 与平 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

しばらく留守に致します



思うことあって、しばらく旅に出て来ます。

旅にいりそうな物をとりあえず車に乗っけて、車中泊の旅に行ってきます。

では。


◆「旅に出てます 2009」

posted by 与平 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

旅に出ている間のブログを作りました




旅に出ている間、携帯電話から更新する為のブログを作ってみました。

「旅に出てます 2009」 と題してます…つづき
posted by 与平 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

画像の表示の変更の報告




毎回投稿している画像の形式が変わりました…つづき
posted by 与平 at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

はじめに

仙台市(宮城県)に住んでいる仙台人の与平(よへい)が、宮城県外へ飛び出した時につけている日記のようなものです。 観光してきた事だけを書いているブログです。

タイトルは、よそ者観光者らしく旅烏(たびがらす)とつけようと考えていたのですが、すずめ踊りや竹に雀の家紋など、仙台は「すずめ」の街でもあるので「旅すずめ」にしました。





いつか後に、自分で見返せるものとしてブログを書いておこうと思い、始めました。

ブログを始める以前も含め、これまで見てきたものも合わせてまとめて行くつもりです。





観光できる喜び。

自分の好きな場所や行ってみたいと見つけた場所へ、自分の思いのままにゆく事ができる喜び。

そんな喜びを全心で感じながら、まだ見た事のない地、もの、祭りを自分の目で見にゆこうと思います。

デジカメで沢山の画像を撮り、その画像と一緒に好きな事を書いてゆくつもりです。

どうぞ、のぞいてみて下さい。







自分の住む宮城県内の事だけは区別して、「仙台人が仙台観光をしてるブログ」に書いています。 そちらもどうぞ、のぞいてみて下さい。


posted by 与平 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ・連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

