内子駅など (114 さすらいの旅2010)

車で四国一周中!!!

Top
内子駅など






今朝、海沿い道路を走ってる途中で撮った画像。




(※ 2010年9~10月に車一台で一人旅をした時の日記と、その時撮った画像です。 ブログ記事投稿日とは異なるので記事中にある日記文での日付で読んでください。)
 ブログ村参加中クリックお願いします(^^) ⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ







1
内子駅など

昨夜車を止めて休んだ道の駅清流の里ひじかわ。 コンビニがあったんだけど、夜中はしまってた。






2
内子駅など

内子駅。












~~ 内子駅にて ~~
([記] 日時: 2010年9月19日・朝7時半 / 場所:  愛媛県喜多郡内子町内子 )


昨夜の風呂は、「遊の里温泉ユートピア宇和」 という場所だった。 

西予市の卯之町観光をした後、どこか風呂に入れる場所の情報はないかと卯之町駅に行ってみたところ、駅前に周辺マップの立て看板があった。 それに温泉マークを記してある場所が2ヵ所ほどあったので、なんとか入浴する場所を見つけることができた。

卯之町駅から車で20数分。 卯之町のまちからは離れてるんだけど、意外としれた場所のようで車が多く止まっていた。 入浴料が400円だったから、気楽にのんびり入れた。




その後は車を止めて休む場所を求め、大洲市肱川町にある 「道の駅清流の里ひじかわ」 へゆき、夜越しをした。




そして今朝は 「内子座」 という古い芝居小屋を見る為、喜多郡内子町という地を訪れた。 旅18日目、四国一周11日目。 今日は、内子町を散策してから、大洲市という所にも行ってみたい。

  ブログ村参加中クリックお願いします(^^) ⇒ にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック