愛南町で見かけた風景 (109 さすらいの旅2010)

車で四国一周中!!!

Top
愛媛県南宇和郡愛南町・画像・与平旅すずめ ~デジカメ片手の旅ブログ~






愛南町外泊を目指しているところ。 R320から、ふと小さな港を見据える良い景色を見つけた。 船越という所のようだった。




(※ 2010年9~10月に車一台で一人旅をした時の日記と、その時撮った画像です。 ブログ記事投稿日とは異なるので記事中にある日記文での日付で読んでください。)







1
愛媛県南宇和郡愛南町・画像・与平旅すずめ ~デジカメ片手の旅ブログ~

これも画像Top とほぼ同じ場所で撮った画像。 逆行のなか、朝の海は穏やかだった。













~~ R320(船越平城線)にて ~~
(日時: 2010年9月18日・朝8時半 / 場所: 愛媛県南宇和郡愛南町 )


車中泊の旅17日目の朝。 今日もすごく天気が良い。 また気温は30度くらいになりそうだ。 いつになったら涼しくなるんだろう・・・。

初めて四国へやってきて、4県のうち、これまでに徳島県と高知県を旅した。 大まかには四国をちょうど半分回ったことになる。

昨日の夕方愛媛県に入り、今日から愛媛の旅が始まるところ。 初めての愛媛県。 いったいどんな物が見られるのか、本当に楽しみだ。

今日はまず、外泊(そとどまり)の石垣集落というのを見てみたい。 それからは、これまでと同じく大まかに海沿いを時計回りに車を走らせるつもりだ。 宇和島市や西予市というのがあるから、何かいろいろ見られそうだ。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へにほんブログ村 旅行ブログ 四国旅行へ ← ランキングの応援クリックおねがししまーす




愛媛県宇和島周辺地図

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック