動物注意の看板

[ 米沢上杉まつりの旅 第13回 ]
(2008年5月初旬にした旅のことを書いてます)


1
douubu2001-thumbnail2.jpg










2
doubu2002-thumbnail2.jpg






米沢市で「米沢上杉祭り」を見物し終え、今回の旅の目的も達成できました。 余力が有り余っていたら以前に訪れたラーメンの聖地喜多方へまたゆきたいなどと目論んでいたので、このまま喜多方へ向う事にしました。

山形県米沢市の米沢城址がある辺りから、山やら県境やらを越えて福島県へ入り、ラーメン店が特に集まっている喜多方市役所の辺りまでは車で1時間足らず。

前回初めて喜多方へ訪れて、数日でラーメン7杯を食べて喜多方を満喫したのですが、時間が経つとまた思い出して食べてくなっていました。 今回はそれほど食べるつもりはありませんが、前に食べて気に入ったお店や、まだ食べた事のない店など、喜多方をまた楽しむつもりで訪れて来ました。

画像1は、喜多方を目指して走っている最中に道端に見つけた標識です。 猿の絵の動物注意だったので、珍しいと一枚撮っておきました。

画像2は、同じく道中で見えた景色です。






B4B0C0AEA1A1BEE5BFF9A4DEA4C4A4EA-thumbnail2.jpg
米沢上杉祭りの旅 第13回 現在米沢市から喜多方市へ向う途中


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック